夏休み!南区おでかけスポット/札幌芸術の森

先日、札幌芸術の森で開催中の メアリーブレア展に行ってきました。

やわらかい色彩、タッチがかわいくて、 

お話のイメージがわくような作品でいっぱいでした!

 

小さいお子さんも一緒に楽しめそうな感じでしたよ。

あまりのかわいさに ショップでは散財するので注意です。。。

それから。

 

美術館はもちろん周囲の自然もきれい!

 

池には蓮の花が咲いていて 鯉も泳いでいましたよー

広々した芝生や大きな木、すぐ近くには川も流れていて

静か。お弁当を持って行きたいところでした。

 

私たちの住む南区には豊かな自然がいっぱいあって

四季を通して楽しめるスポットがあちこちにあります。

芸術の森からはうちから車で20分でいけますヨ。

夏休みにはぜひ 南区へ~!