パンの怪人のはなし

小麦写真家でもある、やもとさんの写真を月替わりで展示しています。ぜひご覧ください!
小麦写真家でもある、やもとさんの写真を月替わりで展示しています。ぜひご覧ください!

4月10,11日と2日間にわたって、

UHBスーパーニュースに登場したパンの怪人こと 

やもとかおるさん。

ごらんになりましたか?衝撃デビューでしたね!

やもとさんと私たちの出会いは開店の前日に、お祝いの花を持って取材をしに来てくださったのが最初でした。

そのときは、ブログを知らず怪しい人かと思い警戒。

でも、やもとさんはその後も店に来てくださり・・・

パンや職人、店に対して敬意をもって取材する姿や

謙虚でまじめな人柄に触れるうちに だんだんと信頼を寄せるようになりました。

いまではやもとさんの事を『パン界のモックンだよね~~』と密かによんでいます。

 

コツコツと努力されて来たやもとさんがフューチャーされて、

なんだかとっても嬉しかったです。好きなことを続けるってすごいことですね。

これからのやもとさんのご活躍を陰ながら応援しています!

 

  やもとさんのブログはこちら