母の日!カーネーション!

あさっては母の日ですね。

母の日といったらカーネーション!

田中光花園では、たくさんの鉢植えカーネーションを入荷しました。

 

定番の赤はもちろん、ピンクや黄色もご用意しています。

鉢植えのままで楽しんでいただけるのはもちろん

地植えするのもおすすめです!

札幌でも越冬しますョ。

うちでも、庭に植えて 花束にしたり、仏壇のお花にしたりと 重宝しています。

 

それから、5月10日発行、道新生活情報誌

『札歩路』のしごと百景で父が紹介されました。 

何気にうれしそうですー。

 

そうそう、テラスから大きな桜の木がみえるのですが

ただ今満開!!

見事な花を咲かせています。

 

 

こちらもぜひご覧くださいね!