さっぽろオータムフェストに出品します!

              この看板をさがしてね!
              この看板をさがしてね!

 

 

食欲の秋!

 

大通公園では 恒例のさっぽろオータムフェストが開催されていますね!

道内のおいしいものがたくさん集まったイベント

雪まつりに次ぐ人気のイベントだそう。

私たちも、今年は2回行ってしまいました 

観光の方も多いようで沢山の人でにぎわっていました!

 

さて7丁目会場にはベーカリーマルシェのブースがあり

道内25店舗のパンが日替わりで販売されるのですが

今年はKakitsubataも初出品させていただくことになりました!

9月27日(金)に登場します。

いまは、ポップを作ったりあれこれ準備をしているところです。

はじめての経験にワクワクしています。

パン好きのみなさん、一度に食べ比べができるチャンスです

ぜひぜひのぞいてみてくださいね~

 

ベーカリーマルシェ日程

時間  10:00~16:00(完売しだい終了)

 

日程  9月14~16日  第1期

             21~23日   第2期

                27~29日   第3期

 

場所  7丁目会場 (8丁目側です。)

 

※9月27日は店舗は営業しますがオータムフェストに搬入のため、

開店は10時からとさせていただきます。どうぞ、ご了承くださいませ。