軟石やさん

田中光花園でもKakitsubataでも 札幌軟石を使わせていただいています。 

家族みんな軟石が大好きです。

めちゃくちゃ重くて固いのに、温かみがあって表情もかわる不思議な魅力があって・・・


今日は すてきなご縁でつながって

 軟石やさんの 「かおるいえ」を温室バージョンで造っていただくことができました。


             

                  雰囲気 つたわってきますね ^^

                  ありがとうございます!

 

 

こちらの「かおるいえ」、軟石でできていて

アロマオイルを数滴たらすと アロマストーンとなって 好みの香りがたのしめます。

いっぱい集めたくなっちゃいます^^

 

ただいま

チカホのイベントでも出店されていて

リクエストに合わせて描いてもらえちゃいます!

大通駅側から 行くとすぐですよ~~!